
--/--/--(--)
スポンサー広告

宝塚記念の配当について・・・

私は競馬は趣味です。
馬が好きだからです。

よくわかりません・・・・・


今日はひとつの疑問に思うことができました。


今日は、宝塚記念。

しかも、久しぶりの天気!


ディープスカイ

サクラメガワンダー


は、決めたのですが、もう一頭が・・・・


ドリームジャーニーを消すかどうか迷っていると・・・

そうだ!カンタローさんに聞こう。

”ドリームジャーニー、熱いッすよ!!”(原文そのままww)


んじゃ、入れよう・・・・

結局、逃げ馬がいないので行くならアドマイヤフジかなと思い・・


三連複の

ディープスカイ

サクラメガワンダー

ドリームジャーニー

アルナスライン

アドマイヤフジ

の、ボックスで買いました・・・・。



レース後、カンタローさんにお礼のメールをしましたwww


カンタローさんありがとう。


ボックスで千円づつ10点かったので1万円。

3連複 8-9-11 720 円

2800円負けか・・・・、外れるよりはいいね。

ん?

馬連 8-9 2630 円

なんか、3頭当てるより、2頭当てるほうが配当がいいのは
なんか変な感じ・・・・


当たり前なの?


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/28(日)
2009競馬 コメント(2)

競馬年末しかやりません
何故かって?
そりゃ毎週やってたら金もたないですもん
(((((((((汗´c`))))))))))))
ガロなんか目じゃない金額動きますから
by: ラブドン * 2009/06/28 22:27 * URL [ 編集] | UP↑

競馬ね。。
昔名古屋に住んでた時に1回。。
万馬券を当てて大喜びしたら旦那ちゃんがどうせ
当たらないからと、実際には買わずに現金を
ネコババしてた経験からもう2度と買いませんww
by: まゆ * 2009/06/29 15:30 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

