スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ガロの”天運!”ってはずれ予告??

えーー、全国のガロリストの皆様、こんばんわ。


今日も、マイホへ行きガロへ・・・・


久しぶりに見つけた!千円20回以上の台!


5千円でも100回以上回ります。。。。


ガロの予告で一番熱いのは?

はい、まゆさん!!


まゆさん”天運予告です!!”

私”はーーい、正解ですねー。信頼度は?、今度はラブドンさん!”

ラブドンさん”金扇子と金ふすま・・・”

まゆさん”出現率は燃え上がり後は1/3792で信頼度は32.7%です”

私”はい、正解です”




っていうか、今日2回、最近では8回は見てるのに当たりません・・・


最後は、はずれ予告、と思ってしまいました。


ん?以前にもあったような・・・この感じ・・・・・・



初代スロット北斗の

北斗+レインボー=単発


って言うのに、似てるなぁ・・・・・


ちなみに、次回!獄竜も2回はずしました・・・・


今日は22k全ツッパでやられました・・・・・


魔界チャンスはいらねーー

から・・・


当たらねーー


に、進化しました(どういう?w)



あーもう、集中力途切れた!(byカオル)


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/29(月)
2009(-) コメント(2)

ガロガロ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))ガロガロ♪

天運予告って自分の台では見たことない!
隣の台では3分の1くらいだから確率通り?

慶次のキセルを8連続で外してる私の次に
可哀想だと認定してあげますヽ(*´▽)ノォテアゲー♪


( `_)乂(_' )いざ、勝負!
by: まゆ * 2009/06/30 08:54 * URL [ 編集] | UP↑

演出ですよ
ただの演出
っと最近慶次に痛い目みせられてるので現実逃避
by: ラブドン * 2009/06/30 20:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

