
--/--/--(--)
スポンサー広告

ガロの激アツ!!・・・予告

仕事後、18時回転のパチ屋へ。

スロットが入ったみたいだけどガロへ・・・


千円で18回ペース・・・

投資20kと決めて投資・・

投資・・・・

投資・・・・

19kで、擬似連3回目の予告が、

轟天!ってでたのですが

リーチが始まると、でっかい金魚がいますww

法則はずれは、初めてでした!

当たり・・・単発



で、私の後ろに立ち、台のガラスに映る怪しい影!




明らかにセグ見てる!

しかも、携帯だしたー!

もう、ココまで堂々と見られると気持ちいいね!


振り返って聞いたわ!!


ダメらしいww


単発・・・・



85回転で邪美発展から当たり・・・



単発!



もう、何回単発だろ?・・・・・



で、無くなりかけかえろうとしたら・・


緑手紙燃え上がりから、激アツ!予告。


初だったので期待してるとエンブレム完成から


はずれ・・・


家に帰って調べると・・・


青と緑は信頼度、5%だってww

そりゃ、はずれるわなww


でも、魔界チャンスは2分の1で突入するんだなーと思ったのは

隣は、初当たり2回とも突入!

私は、2回とも単発・・・


ほら、1/2!!

んな、訳ねーよ!!!ww

本日マイナス19k


ガロを打ってて、よくできてルナーと思うのが・・・


熱いリーチをはずしたら、

必ずといっていいほど、手紙で邪美が

くよくよするんじゃない

って、言ってくれます。。。

また、何時間も打っていて負けていると鋼牙が

時間を無駄にするな

って、戒めてくれますww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/06(月)
2009(-) コメント(1)

くよくよするな!は確実に出ますね。。
擬似連×3にエンブレム完成の場合は次Gで
出たりしますね

手紙じゃないですが龍崎駆音の『いつまでも
ここにいたっていいんだよ』にはついつい
追加投資をしそうになります(ぇww
by: まゆ * 2009/07/07 08:00 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

