
--/--/--(--)
スポンサー広告

えーガロ打ってますか?

日本全国のガロリストの皆さん、こんばんわ!

5万ヒットまであと5千を切ったのほほんです。

これも、皆様のおかげです!


ある友人?から、5万ヒット祈願!と写メが着ました。


見てみると・・・


5万発オーバーの出玉。


○半のカード・・・・


等価ですか!?


等価なんですね?w


おめでとうございます。

私も復帰戦のときはそうなりたいものです!!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/07/28(火)
2009お休み コメント(4)

等価なんですv(。・ω・。)ィェィ♪

本当は55555とか狙いたかったんですが‥
あと1回当たってればなぁ~と(  ̄Д ̄)y-.。o○


巷で流行りのガロガロ詐欺にご用心!!
by: まゆ * 2009/07/29 08:51 * URL [ 編集] | UP↑
速報
映画化されるそうです。
by: ウッキー * 2009/07/29 17:57 * URL [ 編集] | UP↑

>まゆさんへ
あなたならできる!
55555発。
ガロガロ詐欺ww気をつけます

>ウッキーさんへ
ガロの映画?
行くかな・・そしたら勝てるかな?
by: のほほん * 2009/07/30 04:53 * URL [ 編集] | UP↑

あれは神なんで俺らにはマネ出来ないですよ(A;´・ω・)アセアセ
by: ラブドン * 2009/07/30 09:25 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

