スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

初体験

今日は、長男、次男を連れていかだに乗りました。

あと、義理の父が空いているというので子守のため借り出しましたww


ライフジャケットを子供たちに着せスタート・・・


黒鯛はあきらめていましたので

サビキでアジをつる・・・


釣れるわ釣れるわww

困るくらい・・・


で、事件は10時におこった・・・


一応w用意してあった黒鯛の竿を触っていてそこに仕掛けが
引っかかった・・・


糸を切って仕掛けを作ることに・・・


どーせいないから・・・


と思って、極細チヌ4号っていう針をつけました・・・


底にアケミガイを落とす。





ガン!!




前当たりをあわすことができ腕を挙げると・・・





”地球がつれた?”ww



って言うくらいの感触。。。。

お父さんにタモを用意してもらいファイト開始ww



気を緩めれば自分が落ちそう・・・


底でやり取りしてばらしてしまうともう今日はつれなくなる・・・

漁礁があるので下に潜りこまれては大変。。。。


何回かポンピングできて巻くことに成功・・・


数回繰り返し、上がってきたとき・・・・



ふっと軽くなりましたww


あーあーと思ってあげると・・・


針がJの形ではなく、L見たく伸びているww


針が伸びてしまっては私の腕では無理でしたww


ま、パパの見せ場ということでww


アジは数え切れないくらい・・

さば、イワシ、も釣れました・・・


子供たちも楽しかったらしくよかったです。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/08/05(水)
2009釣り コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

