スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

一人で・・・・

昨日は、お風呂に行く直前目の前で交通事故を見た。

雪の降り始めでところどころ凍っていたのでしょう・・・
車線変更して単独スピン。

他の車を巻き込むことなく壁に当たってとまりましたが

車を止めて見に行きましたが・・・


運転席、助手席の男性は意識がある。

救急車を自分で呼んでいる。

足が抜けないみたいだが手伝うと抜けた。


二人とも手足の指を、動かせるので大きな骨折はないかな・・・

救急車の音が聞こえてきたので、

逃げるように自分の車に乗り込みました、、、、なぜ?(笑)


運転には気をつけましょうね。


風呂屋に着きあったまって帰ると0時近く。


いつもは、子供たち、奥さんがいるのですが

みょーに広く感じます。
夜遅く、寝室に行くと、
奥様、子供たちの寝息が。。。。。

くーー、くーーー

と聞こえるのですが、聞こえないと寂しいもんですなー。


起きたら9時半。


月曜は、ちょっと気合を入れないといけない仕事で
右手を使うので今日はスロはお休み。
赤7そろって、レバー気合入れすぎて手首傷めたら大変・・・。
(いつも、いい加減に仕事してないですよ(笑))

ブログの更新、常連さん周り・・・。


そうそう、とうとう、勝ち勝ちくんを注文してしまった。

いままで、コインをポケットに入れて子役数えていたのです。

2400円なり。


あと、たまったデーターの整理、部屋掃除。


現在12時。


ビール飲むかな(笑)


そしたら、もういけないしね。。。。。。


プシュッ!



えーーー、どうせおじさんですよ。


子供のころ、親父が日曜の昼にビールを飲んでいるのを見て

何がおいしいのか?

と、思っていたけど・・・・


休みの昼間のビールっておいしいッすね(爆)


では・・・

応援よろしくです。
↓↓↓
↓↓↓
ブログランキング!!


2008/02/24(日)
2008お休み コメント(9)

おぉ、本日はお休みのようですね!
うらやましス(`L_`)ククク

赤7なんてもう何ヶ月も揃えてないですねー、多分5ヶ月は・・・

俺の中で、待ってなにか来る=横の台の人ですから笑
昼間からビールいーなー(′∀°)

今日はゆっくりお休みしているのほほさんに凸(′・ゝ・)ノシ
by: カンタロー * 2008/02/24 16:53 * URL [ 編集] | UP↑

昼間っから飲むと、のんびり飲めるので、
まったり出来ていいですよね(^―^)
(僕は今はあんまり飲めませんが…)
昔、昼間に一人で飲んで飲みすぎて
吐いた時は
「日曜に何やってんだ…(´・ω・`)」と
泣きそうになりました(^^;
そんな訳で応援凸(^―^)
by: ぜん * 2008/02/24 19:43 * URL [ 編集] | UP↑

事故こわいですね~
おいらも昔見かけましたが
救急車で運ばれるところを
痛々しいですね。気をつけねば。。
応援つ凸
by: ISI * 2008/02/24 23:25 * URL [ 編集] | UP↑

オラは飲み屋の雰囲気が好きだから良く飲みに行くけど、自宅では全く飲まないですね
ぶっちゃげ飲み屋でジュースでも全然良い人です
でも飲むの好きな人からみたら・・・昼間のお酒、最高ですね
by: ラブドン * 2008/02/24 23:34 * URL [ 編集] | UP↑

昼間っからビールていいですねw
やっぱり休みの日は休むのが一番ですよ!スロでリフレッシュもいいですが。
それでは^^/凸
by: とら * 2008/02/25 01:34 * URL [ 編集] | UP↑

>カンタローさんへ
>待ってなにか来る=横の台の人ですから
わかります!私も、よく左隣の人が大きいのを吊り上げます(笑)

>ぜんさんへ
私は、弱いのではいてしまうことはあります(笑)久しぶりの昼間ビールはおいしかったです・・

>ISIさんへ
はい、油断大敵。気をつけましょう。お互いに。

>ラブドンさんへ
あっ、わかる雰囲気が好きって。私も全然のめませんが飲み屋の雰囲気が好きですねー。ブログ更新楽しみにしてますよ。

>とらさんへ
そうですね、昼間ビール癖になりそうで恐いッす(笑)
by: のほほん * 2008/02/25 05:54 * URL [ 編集] | UP↑

お仕事お疲れですw
そうだね・・・子供の頃なぜタバコがうまいのか??そっと親父のパクッて吸ったらむっちゃ気持ち悪くなったのに・・・ビールも正月とかに親父に少しのませてもらったらにがかったのに今じゃねぇ~
大人になるとわかるって言ったけど本当でしたねww
お疲れ様いろんな所に応援凸ポチ
by: スロンコ * 2008/02/25 09:29 * URL [ 編集] | UP↑

事故怖いですね~。数分違いでその事故に巻き込まれてたかもしれませんし。

ボク今教習所通ってるんですよ。だから結構生々しく頭に浮かびます(汗
by: TA-KA. * 2008/02/25 13:25 * URL [ 編集] | UP↑

未だにビールv-275のおいしさがわからない
おこちゃまなちゃこてぃv-530です。

甘~いお酒v-272しか飲めましぇ~んv-393

勝ち勝ちくん買ったんですねv-398
勝利へVv-221
by: ちゃこてぃ * 2008/02/25 19:37 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

