
--/--/--(--)
スポンサー広告

店員さんありがとう!!

今日は、気合の仕事も終わり

このほてった体をどうしようか?(笑)と迷っていると・・


遅くなったので、元マイホへ。

リンカケ、ガラーーーーん・・・


こえーーーー(笑)


ん?B8R2総回転2000がある・・・・


まあ、だまされたつもりでするか・・



千円で、あんまりベル来ないなー、って早すぎるだろ(笑)

で、13Gくらい回したら・・


キンコーン、キンコーーーン・・・

セレクターエラー。

はーーー、テンション下がった。。。やめるかな。。。


店員呼んで、

台を開けてセレクター確認し中のコインを6枚くらい出して

台を閉じてエラーリセット。


コイン投入し

コン(レバーオン)・・・

店員:はい、どうぞーーー、

私:どうもーー。


タン、タン、カーーーン。



ん?



剣崎さんと対決へ。

勝利!!!

同色ビック!!!


店員が、笑っています。


すぐ、同色ビック。そして、異色ビック。



うーーーん、6?5?


RT抜けてまわしていると。。。

200Gで同色ビック!!

すぐに異色ビック。。


6?6?



しかーーーし、今日は奥様も遅く、私の父も仕事のため
母一人で子守です。

感謝。。。

子供を風呂に入れねば・・・・・


でも、捨てれん!!


携帯で、後輩に、

私:リンカケの6打つ?

後輩:はい、偶然店に着きました(笑)


目の前から歩いてきます・・・。


こいつは、こういうときは私のそばにいるんですよねー(笑)


で、代打ち見たいなかたちで託しました。


次のボーナスではまったら、RT抜けてしばらくしたら
やめるという設定で。


大急ぎで家へ。


子供を風呂に入れていると・・・

子:パパー、携帯なってるよー


私:どう?

後輩:すんません、600でバーで300まわしたんですけど・・・

私:やめっか。

後輩:すんませーーん。



投資が千円なので、後輩に少しあげて・・



本日プラス7千円。


まあ、まあ。
貴重な体験でした(笑)
↓↓↓
ブログランキング!!
2008/02/25(月)
2008(+) コメント(8)

リンかけ羨ましい…

おれもう1ヶ月位打ってないです…

打てる台がないんです…


あぁ羨ましいw(°0°)w

勝ちオメ凸(≧ω≦)
by: カンタロー * 2008/02/26 00:19 * URL [ 編集] | UP↑

りんかけってよくわからないやつですよねー。
午前中6で午後は1なんて台をよく見ますw
勝ちオメです!
by: とら * 2008/02/26 03:06 * URL [ 編集] | UP↑

>カンタローさんへ
打てる台がいない・・・
その厳しさが、大事ですよ。
いつか出会えますよ(笑)

>とらさんへ
たしかに!
私の中で、設定変更ベル(笑)があってそれをひくと、ベルとボーナスがこなくなるんです(爆)
オカルト最高です。
訪問、コメありがとう
by: のほほん * 2008/02/26 05:43 * URL [ 編集] | UP↑

その店員も引きがいいですねぇ~
リンかけも最近いい台が落ちてなくて・・・全く打ってないです。
まっ後輩は引きが少し弱かったかもですねw次回は期待!
超いろんな所に応援凸ポチ
by: スロンコ * 2008/02/26 08:55 * URL [ 編集] | UP↑

その店員さんのヒキを分けてほしいですww  最近リンカケはどうせ設定なんか入ってないと決め付けて打ってないです。とにかく勝ちオメです!
by: 佑 * 2008/02/26 11:10 * URL [ 編集] | UP↑

>スロンコさんへ
後輩は、日頃の行いでしょ(笑)
なーんてね。感謝してます。気になって寝れなかったでしょうから。

>佑さんへ
実際、設定はどれだけか?ですね。一撃、ってありますから。
どうせ、、、っていう気持ちはわたしもです。
by: のほほん * 2008/02/26 11:35 * URL [ 編集] | UP↑

店員さんが回りて当たるとは ぉお(゚ロ゚屮)屮
オラも昔パチンコでありました
マジで嬉しいですよね^^
設定5,6確定なら安心して後輩に頼めますけど微妙な台だとね
昔は後輩をバイトでやとって台打ちさせていました
あの時代は良かったです
by: ラブドン * 2008/02/26 12:22 * URL [ 編集] | UP↑

>ラブドンさんへ
昔とは?4号機?裏物?
私も昔に戻りたい・・・・
by: のほほん * 2008/02/26 14:36 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

