スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

出張!

今日は、高速バスで名古屋出張です。

12時に名古屋到着・・

マックで食べたいものが・・・

月見バーガー!!


店に行くと、印象的なw顔の店員さん(女の子)のところへ。


店員:いらっしゃいませ。店内でお召し上がりでしょうか?

私:はい

店員:ご注文をどーぞ。月見バーガーはいかがでしょうか?

私:じゃ、月見バーガーのセットを・・・

店員:はい、ありがとうございます。

私:あっスミマセン、ポテトLにしてください

店員:はい、ポテトLサイズですね。お飲み物は?

私:ホットコーヒー・・・

店員:Mサイズでよろしかったでしょうか?

私:あっ、じゃあ、Lサイズにしてください

店員:(スマイルでw)すみません、ホットコーヒーのLはございません・・・




じゃあ、聞くな!!ww



都会恐るべし!とおもって、月見のポテトだけLセットをもって一人用の
椅子へ・・・・


一人用のテーブルが10人分並んでいます。

なんとなく、右から2番目に座って食べる・・・

時間があるので、DSのドラクエのすれ違い通信をする・・・

おーーー、さすが都会!呼び込めるは呼び込めるは・・・


とそこに、左隣に女ののこ二人がならんで座る・・・


もっと、向こうに空いているところあるのに・・・


すると、しばらくして、ヒソヒソと話をし始めた・・・


ある一人が大声で、え~~~!という・・・

どーも恋愛関係の話らしい・・・

A:うれしい、あなたってそんなこと話してくれないのかと思ってた!

B:そんなこと無いって!

A:何々??

Bえ~・・・・

A:いいじゃん

B:いいけど、このシュチュエーションじゃぁ~



俺?俺が居るとダメなの?



すごすごと、店外へいき会場へ・・・



途中・・・

200909121331000.jpg

懐かしい!!スロット大都会!!!

オフ会で、なぜかココで打ちましたよねww

素通りしてw会場へ。


17時30分、名古屋発の高速バスに乗って帰宅しました。


田舎が一番だねww

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/09/12(土)
2009お休み コメント(3)

ぇ~まず『よろしかったでしょうか』は
接客用語ではありません‥その単語を聞くと
おばさんは注意したくてしょうがないのw

若い子ってあとから来といて『この人いると
しゃべれないし』的なニュアンスあるよねww
よっ!空気の読める男‥のほほんだね(*^□^*)

オフ会の店選びっていつも適当だったもんね~
名古屋オフとか凄く懐かしい気がする(-д-;)
by: まゆ * 2009/09/13 10:43 * URL [ 編集] | UP↑

名古屋オフ懐かしいですね
あの頃色々あったけど本当に楽しかったですよね
また機会があったら集まれる人達だけでも集まって楽しく遊びたいですね^^
by: バジル * 2009/09/13 22:07 * URL [ 編集] | UP↑

>まゆさんへ
『よろしかったでしょうか』は 接客用語ではありません・・・
正しくはどうなのでしょうか?教えてくださいww

>バジルさんへ
えーーと・・・
バジルさんって、名古屋オフ居ましたっけ??ww
あーーーーー、居たよねーww
うん、うん、こっそり居た!!
そーしとこ。
by: のほほん * 2009/09/13 23:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

