
--/--/--(--)
スポンサー広告

地獄から天国・・・昨日の逆

勝ち勝ちくんが手元にきました。


早速、子役を数えるために店へ・・・・。


リンカケ。


ベルが千円で1回って・・・

カウンター買った意味ない・・・・(笑)



で、2027へ(狂ってるでしょ?)


はまっている1台をゲット。


順調にはまって(笑)1200枚.



投資12千円

回収13000円。

本日:1000円


よかった。
2008/02/28(木)
2008(+) コメント(5)

勝ち勝ちくんの出番が…(´Д`;)
使い勝手はどうですか?
やはり2027は一撃が魅力ですね(^―^)
勝ちオメ凸ヾ(*´∀`*)ノ
by: ぜん * 2008/02/28 23:11 * URL [ 編集] | UP↑

カウンター意味な!(笑

まぁ良くあることです。^^
超応援つ凸
by: ISI * 2008/02/28 23:12 * URL [ 編集] | UP↑

勝ち勝ちくん、コンビニで打ってましたけど近隣のホールでは、持ち込み禁止なんでちょっと辛いんで勝ってません。

最近おもったんですが、

2027爆裂機→×
2027ストック機→○
と認識しています!

天国→地獄じゃないだけ最高ですよ!
勝ちオメっす!
by: カンタロー * 2008/02/29 06:51 * URL [ 編集] | UP↑

勝ち勝ちくんもって2027とはww
まっ早く実践で役立ったってのをみせて下さいねw
1000円でも勝ちは勝ち!
お疲れ様でしたw
いろんな所に応援凸ポチ
by: スロンコ * 2008/02/29 09:26 * URL [ 編集] | UP↑

勝ち勝ちくんで2027は狂ってますねwww
あれは2500円じゃなかったですかね・・・
要らなくなったら下さいねwwwwwww
つ凸
by: ラクダっち * 2008/02/29 11:31 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

