スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

悲しい話なので。。。

独り言なので、流してください・・・・


朝職場に付くと、外線が私にかかりました。

相手は、前の職場の上司。

○○さんが亡くなった・・・・


一瞬、は?と思いました。

だって、○○さんは私の新人のころの上司でもあり
私の結婚式の媒酌人です。

私の仕事に対する考えに大きな影響を与えた人です。

媒酌人をしてくれて以来、夏、冬にはお中元、お歳暮と称して
顔を見に行ったりしてました。

今年の8月の下旬にも顔を見に行ったのです、、、、

引退後いろいろ病気をしたので、元気で・・って言うわけではないですが
普通に話してくれました。


まさか、1ヵ月後にお通夜に出ることになろうとは・・・・


呼び出し当番でしたが代わってもらってお通夜に行きました。



御焼香をあげるとき、遺影をまともに見れませんでした・・・


そのあと、席に戻りお通夜が始まってもただただ遺影を見ていました。


これほど、短く感じたお通夜は初めてでしたね、


いろんなことを思い出したな~

って言っても、迷惑かけたことしか覚えてませんがww


よく考えたら、去年の年末のつらいときも○○さんの影響があったから
乗り越えられたのかもしれません。

今の職場に移って6ヶ月・・・
なんとかやっていってる、と自分で思ったときの矢先でした。

彼は、待っててくれたのでしょうか?

ま、なんとか大丈夫だな、と。


今の職場は、決して最先端をいく職場では無いけれど
いろいろ勉強することがたくさんあります。

いろいろ考えることもあり・・・

気持ちを新たにがんばらないと・・


安心させて送りたかったな・・・・・・。


無念。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/01(木)
2009お休み コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

