スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

パチンコ屋に行ったよ!!ww

今日は朝から、奥様の送迎+カメラマンです。

子供たちは親に頼みました・・・


なにか?


エアロビクスの北陸大会です。

大会出場は2日目なのですが、1回目よりレベルの高いやつらしい・・・

富山県まで送って、

女性部門を見る・・・

彼女の演技?をビデオで撮る・・・



1次予選突破・・・



レベル高~~ぞ~~と思っていると


二次予選で敗退・・・


彼女は、友人の結果も見ていくというので
私は自由時間。


ぶらぶら車で走っていると・・・


DSGっていう看板が!

DSGは石川県では有名?なパチンコ屋さんのグループです。

大将軍グループ・・・

私は勝手に、石川県しかないもの、って思っていたのですが
富山にもできたんですね~~


入ってみると・・・


でかい!!


出てる!!!!


アイジャグの前日がB56R32ってある!!


すげ~~~~。


回転数見ると・・・


9400回転!!


ん?



よ~くみると延長営業中らしいww

どーりで。。。


私の目当ては、ガロ・・・・









じゃなくて・・・




休憩スペースww


マッサージ椅子でマンガ読んで時間つぶしましたww


時間になったので、迎えに行って帰宅しました。。。。



でも、エアロビクスであるレベル以上の人たちが


100人くらい、ルーチン演技をそろってしているのは
すごかったです。。。




それにしても・・・



パチ屋はたばこ臭い!!ww

数ヶ月前はあんなとこによく一日中いたな~~。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/04(日)
2009お休み コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

