
--/--/--(--)
スポンサー広告

疲れた、楽しかった・・・負けた

稼動の詳細をどーぞ!

仕事後、パチ屋へ。


う~ん、1円パチンコが満席状態。

4円のガロは・・・・・

ガラガラww


1台目・・・・違うなww


2台目・・・・・コレも違う・・・・


3台目・・・・・・総投資1万5千円で、擬似3連

魔界樹をやっつけろ!!(なんか違うようなww)エフェクトは赤。


3で直撃!


3と7が初当たりで伸びたことはありません、はい。



3連で終了・・・・・



一箱突っ込んで終了・・・

だって、1回の出玉で102回しかまわらなかったww


自分の中で、”乱れうちモード突入!!”



緑ドン!


なんかわかんないけど当たったww

携帯サイト見ながら打っていたんだけど・・・


1回でドンちゃん揃えれなかったww

そのあと、万里チャンス?に入って2連で終わり。

後でまゆさんに言ったら

”スケボーの色は?”

”え?青と白だったけど・・”

”よく、2連もしたね”

と、切って落とされましたwww

そのあと、レギュラーが当たったけど、少なっ!!


そのあとは

アイジャグ   B1R1

ラブリー     B1R1

ジャンキー   B1R1


で、お次はエヴァスロ。


ノマれて終了。


帰ろうとしたら、中森明菜のパチ?とおもって座ったら

相川七瀬ww


ブレイクタイム?

ゴールドステージ?


よくわからんが、傾ゾーンか?


それの繰り返しで、追い銭10k・・・



終了・・・・


本日マイナス25k・・・・


なぜやめたか?

オフ会行くのに、高速バスチケットを購入しました。

まゆさんに言ったら・・・



”偉い!!”ってほめてくれましたww

てっきり、全ツッパかと思ってたらしく

期待を裏切ってしまったな、と反省してますww


ま、今日はコレくらいで許してやる!!!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/08(木)
2009(-) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

