スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

オフ会二日目

睡眠時間数時間でホテル出発!

どこに?


打ちに!!


郊外店で大型店にいく。

結構並んでるね~
都会だね~

入るのに結構かかった・・

何を打つのか?

”ガロのモーニング狙い”ww


いや、私はガロで朝一早当たりを見てるので!!
信じるのです。

ラブドンさんは、軽蔑のまなざしを私に・・

すると


”あるよね!!ガロのモーニング”


と、心強い声の主は、まゆさんww

二人並んで打つと・・・

後ろでもう当たってる人がいる!!

すると、しばらくしてまゆさんが単発当てた。

私は、投資7500で・・・

7直撃!!!


私は、ため息・・・・
だって、マカチャン直撃で伸びたことが無い!!


すると、くまのぬいぐるみに負けました!
痛恨のワンセット。


まわしていると・・・


”ガロの強さは伝わっているよな?”


”伝わってねーーよ!!”ww


全部突っ込み、追い銭・・・


まゆさんは、擬似3連を5回か6回外れて撤退・・・


わたしは、擬似連3連で絵描きからの発展で外れて
心折れました・・・・・・。


何するかな?

2027Ⅱ!!


すると、、、、、

潜行に入る入る・・・・

たまるたまる・・・・・・・・・


でも、・・・・・・



潜れない!!



そうしていると、

”ま~たこんな危険なものしてw”

と、声の主は、まゆさんw

隣に、ラブドンさん・・・

すると、ラブドンさんがバトルモード!


おい!

なぜ、2027を愛している私とまゆさんが引けなくて

”これ、押し順だから・・”っていう理由のヤツが当たるの??


神様!いるなら私を潜らせておくれ!



いませんでした。。。。


本日全ツッパのマイナス40K。。。。。


時間は14時。
私のバスの時間があるので解散。

ラブドンさんとまゆさんに駅まで送ってもらってバスに乗りました・・・



おっと、その前に彼女に会いに行かなくては!!
↓↓↓
200910181516000.jpg

一瞬、裸?って思いました。


バスに乗って19時ころ石川県到着~~~

楽しかった。


よく考えたら不思議です。

なんもつながりの無い人たちがブログを通じて会う・・・

しかも、何回も・・・

そして、周りの人に言えないことも話している・・・・


不思議だ!

そして。。。。

楽しい!!!

また、オフ会したいね。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/18(日)
オフ会 コメント(3)

あれからナナちゃんに会いに行ったんだww

マカチャン直撃した瞬間に打ち手を交代してあげればよかったと
後悔しておりまする。。だってまさか熊のぬいぐるみに負ける
人がいるなんて‥いるなんて‥いるな‥[壁]・m・) プププ

2027Ⅱはね~ラブさんに言わせると2027より面白いって。。
ってね~2027打ってね~じゃんって‥負け惜しみでしかない><。。
by: まゆ * 2009/10/21 07:46 * URL [ 編集] | UP↑

ちょ!

σ(▼▼;)おれ の女勝手に撮影すんじゃね~www
by: ウッキー * 2009/10/21 17:24 * URL [ 編集] | UP↑

>まゆさんへ
確かに、交代してれば・・・
ノリうちだったら迷わずそうしてましたww

>ウッキーさんへ
なるほど、あの服はウッキーさんの好みだったんだ!ふ~~んww
by: のほほん * 2009/10/22 01:49 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

