
--/--/--(--)
スポンサー広告

ガロで初当たりを・・・

6回ひいたのほほんです!!


今日は、午後から休み。

予定は無い・・・・・・


ふとドライブがてら店周りをしようと思う。
自粛期間で状況が変わってるかもね。

ん~なわけけないか・・・

まず、加賀のほうから・・・

1件目。パチ&スロ・・・

県内チェーン店。

稼動はいい。
釘を見る・・・・

最近、釘を見るように心がけているのでちょっとは違いがわかるようなw


うーーん、この店は台によって違いがありそうです。

1台よさげな台が・・・

あっ、もちろんガロねww

本日あたり無し、98回転で捨ててある。

30個交換で千円で21回・・・

コンスタントにまわる・・・

投資6千で、復活して当たり!単発・・・

出玉で何回まわるかで突っ込もうか考えよう!

1回の出玉で、100回ww
あれ?おかしいなーーー


千円追い銭してやめ・・・・

スロへ・・・

まゆさんに聞いて、アイジャグ千円勝負・・・

しーーーんw

隣の店へ移動

ここは釘が全部一緒に見える・・・
あっ、もちろんガロねww


やってみると千円で18回。等価です。

2千円づつの3台目・・・

槍投げで貫通させてやりました!

単発・・・・

大当たり1回で110・・・

追い銭千円でやめようと思うと、ホラーを撃破して

単発!


大当たり1回分で回転を見てみると・・・130回・・・

迷うが、追い銭千円でやめ・・・・


アイジャグ千円勝負!!・・・・・・シーーンww



国道8号線沿いに走っていくと・・・


元職場の近くの元マイホw

むむむ・・・
雰囲気が前となんか違うなあ

釘を見ると(もちろん、ガロ!)全台一緒!。。。に見えるw


打ってみると、千円で19回、20回っていう風に言って

投資4千円で・・・・・槍投げ貫通!!!


単発・・・・・

大当たり1回分で、108回・・・・あれ?


今思うと、大当たりの消化時間を計っておけばよかった!
まさか、こんなに初当たりが来るとは・・・・

追い銭千円でやめ・・・

アイジャグ千円勝負第3ラウンド!

ランプ光らず!


店移動。
県内チェーン店の大型店です。

ここは、台に違いがありそう・・・・
(もちろん、ガロ!!)


すると、コレは!という台が空いている!

千円で23回ベース。
換金率は前は等価でしたが今は変わったはず・・・

全突っ込み決定!

とにかく、まわった!(ガロにしてはw)

投資1万2千で大当たり!

このセグは!!!!・・・・・・・単発・・・

この台の出球1回分の回転数は忘れましたが、ノマれて突っ込みました。

まわるから!


追い銭をすると・・・


6回目の当たり!!




・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・






単発・・・・・・



出玉ノマれてやめ・・・・・


心折れましたww


アイジャグ千円勝負も、ピエロに返り討ちに会い撤退・・・・


しようとおもうと・・・・


めぞんで、携帯アプリで6が25%ある台が空いている・・・


4千円で、青7・・・

ARTに入るも50G・・

ボーナスはポコポコ来るがARTは1回だけ・・・

設定1:11.61%
設定2:13.49%
設定3:15.38%
設定4:17.75%
設定5:19.83%
設定6:21.94%

BIG:1/337.00
REG:1/294.88


しばらくすると・・・・

設定1:13.06%
設定2:14.67%
設定3:16.05%
設定4:17.67%
設定5:18.90%
設定6:19.65%

BIG:1/392.00
REG:1/304.89

私がするだけで、6の可能性を6%も下げてやったぜ!!w



え~、本日当たったけど、負けました・・・
マイナス40k・・・


また、仕事が忙しくしばらくいけないから、と思うと
やめれませんでした。。。。

無念・・・・

だけど、面白かったわ、当たったからw


私に見た感じ・・・

どーも石川県は、勝ち組のチェーン店、負け組みのチェーン店が
はっきり格差になっています。


そこへ、全国チェーン店が入ってきて、小規模の店は
1パチなどになっています・・・・

格差社会ですなw


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/10/23(金)
2009(-) コメント(2)

ある意味奇跡の引きに凸

それだけ当てて全部単発って・・・
ある意味神( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
ってか当たらないよりマシですよ^^
by: バジル * 2009/10/23 22:17 * URL [ 編集] | UP↑

>バジルさんへ
負けたらダメです・・・
by: のほほん * 2009/10/24 08:01 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

