
--/--/--(--)
スポンサー広告

勝ち勝ち君初登場!!

仕事後、カンタローさんへメールして・・・・

18時開店の店へ。

整理券をもらうと・・・


44番。


どう見る?

どう、プラスに持っていく?このテンションを(笑)


何するかな?

新台は

北斗、中森、空手バカ一代(笑)、プレイボーイ・・・


店員に、新台の場所は?と聞くと

今回はいえない、とのこと。ワケわからん。

金太郎は無理だから・・・

赤ドン、か、吉宗にするかな。

入場!!


気合入れて打つのは初打ちです。

ジャンジャジャーーン

勝ち勝ち君の登場。

太鼓数えよーっと


回す、カウント、回す、カウント。。。。


投資4千円で、

告知音で、白姫が出てきて

姫がリールに滑ってきたので狙うとそろっちゃった(笑)

ビック!!(安心)

太鼓は、6分の1!!!

もらったな!(4千円で・・(笑))


鳴らず!ハイハイ。


100G以内でビック。


爺ーーーーーじゃ!
200803041833000.jpg



キターーー!!


初鳴り!

で、RT中にビック(安心)

など、はまることなく1200Gまでに


全ビック制覇!

スロ漫画のパニックシリーズの、吉コレ完成。

まあ、全種類ビックがくればコレクション完成ってことで
高設定が期待できるのですが・・・・


気になるのが・・・・。


太鼓の確率が下がってきた。

1600Gで太鼓238個。。。。

6.9分の1に近い・・・・



1???



はまりがきつくなって来ました。

鳴りは、ビック7回で2回。

両方300でした。



浮いているところで、ヤメ。


流していったん貯メダルしてウロウロ・・・。


金太郎は1台以外全滅。


リンカケも、1台以外全滅。

両方とも14台設置で・・・。


ラブリーを見ると・・・・。

600Gビック0バー3というどこかで見たことのある台が・・・・。


着席。


千円で、


無音。。。。。。。。

(たしか、あったよね?無音)

ビック。

50Gでビック。


130回してやめ。

本日プラス1万円。


よかった・・・。


吉宗の、爺ビックについて一言。。。。。

打ち込んでいないのでわからないが・・・


ウエイトかけて消化中に鳴ると、

光ってから、ウエイト解除後リールが回って音、キーーーンって感じるので




ビビらない(笑)

違います?

応援お願いします。

↓↓↓
ブログランキング!!

2008/03/04(火)
2008(+) コメント(6)

稼動お疲れ様です。

吉宗どうですか??
どこのホールも台数が少ないんで
中々打てません。
金太郎も打ちたい!!
by: ともとも♂ * 2008/03/05 00:41 * URL [ 編集] | UP↑

>ともともさんへ
確かに・・打った店も7台ですから。
ガツンとした一撃がないような・・・。RTのひきが天国と地獄の分かれ目です。
by: のほほん * 2008/03/05 06:07 * URL [ 編集] | UP↑

吉宗あってます。
ランプが先に光りますね。
ただ、この台太鼓確率宛にならない気がします。
私初打ちのとき6.9近くでしたから(差枚3500)

とにかく明菜が打ちたい^^
応援凸凸凸
by: ISI * 2008/03/05 07:10 * URL [ 編集] | UP↑

うん、先光しますね、いつもケツが浮きます(笑)

ちなみにRT300引いたことないんでめっちゃうらやましいです…

結局RT100を6回引いていることになりますし…

ジャグラー無音あるんじゃないすかね?聞いたことあるような…←無音なんなw
by: カンタロー * 2008/03/05 08:57 * URL [ 編集] | UP↑

ラブリーには無音ありますよ
のほほんさんのブログ読んで核心しました
オラも先日3回くらい出ました
ちなみに全部ビックでした
昔のジャグでも無音はビック確定だったから今回もそうかも
仕事終わりに一万浮けば上出来です(o≧▽゚)oニパッ
by: ラブドン * 2008/03/05 12:18 * URL [ 編集] | UP↑

吉宗のダブル揃いいいですねー。
自分はまだシングル揃いしかひいたことないです。

最近は新台で出してくれるとこ減りましたね。新装開店に並んで死亡遊戯って想像しただけでゾッとします(笑)
by: とら * 2008/03/05 20:30 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

