スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

お通夜・・

上司に、水曜休めるかと聞くと、OKが出ました

忌引きになるそうです。


仕事後、お通夜に向かいます。



奥様は、火曜、水曜と休みが取れたので
もう式場についているそうです。


子供は、つれて行くか迷ういましたが
インフルのこともあり、じいちゃん、ばあちゃんとお留守番。


お通夜になんとか間に合い奥様と合流。。。。

納棺の時に立ち会えたようで、、、

聞くと、映画”おくり人”の映画みたいだった、といっていました。

すごくいい人だったみたいです。


遺影を見ると、”いい顔”でした。

奥様のお母さんに聞くと・・・

”あなたたちの結婚式の朝に撮った写真の顔なんだよ”


聞いて、びっくりしました・・・・。


お通夜が終わって、親族で集まって料理を食べていると・・・


なんか、いい感じでしたww

うまくいえないけど、天寿を全うした人の

”お疲れ様”って言うのに集まった、って感じです。


5人娘がいるのですが、最後は全員そろうのを待って、眠るように

永眠されたそうです・・・。

聞くと、みんな土日は用事があって終わったときで来ることが出来た、とか


待っててくれたんでしょうか・・・・


私も、3週連続出張が終わったときでしたし・・・


顔を見れたんですが、本当にきれいな寝顔でした。


数えると、、、、、


孫が17人


ひ孫が25人ですって!!!


まさに、スーパーおばあちゃんでした!!


明日は、お葬式なので奥様の実家に泊まります!!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/17(火)
2009お休み コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

