
--/--/--(--)
スポンサー広告

もう知らない

今日からファン感謝デーというメールでパチ屋へ


緑ドン・・・


む、稼動はまあまあなので、あまり回っていなく
一昨日、昨日とへこんでいる台へ


千円で並行山+ドンビック

ART入らず・・・


赤7・・入らず


ノマれて現金投資で並行山ドンビックでビック中に
ドンちゃんそろってARTへ!


スケボーは緑!!!




今日も、単発・・・・・・




ノマれて考えてみる。

チェリー、山の確率はイマイチだが静状態に行く。

が、ボーナスがひけない・・・いや、ARTに入らないし
連チャンしない・・・。


今日は1万円でヤメ・・・


すると、女の子が座った・・・

しばらくして見てみると、、、

周期CZで、ARTにぶち込んでいる・・・

お見事!と思って、ガロへw


釘を見ること20分・・・


1万円だけと思い座ってみると
千円22回ベースで回る・・

最後の1万円目・・・・


擬似連発生!

カヲルの絵描き+カヲル+赤ハケ+着ぐるみ

そして、ガロ群

エンブレム完成の魔界樹!

エフェクトは・・・・・・








青・・・・・











まっさかさまに落ちていきました・・・・




ヤメ・・・心折れました。


緑ドンを見ると・・・







2箱カチ盛り!!!





涙こらえて、感謝デーでもらったヤクルトを飲んで
帰りました・・・・

マイナス20k+心に痛恨の一撃を食らった(換算でマイナス40k相当)

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/20(金)
2009(-) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

