スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

えーっと

えーっとちょっと遅れましたが、

昨日、内藤 対 亀田戦見ました?

私は、内藤は謙虚さがあるように(見える?)ので好きです。
世界戦で、最短KOを食らってから、復帰したのが好きです。

チャンピオンの家も見たけど親しみがあって好きです。


しかし、亀田長兄は最初嫌いでしたが

次男の内藤戦以降、父に代わり長兄が亀田家を引っ張ってきた
感じがしていて、嫌いではありません。

長兄の疑惑の判定以降、殴り合いからボクシングへ、

って言う感じがするし

実際強くなったと思います。


だから、今回はどちらかを応援というより(前回は内藤を応援してましたw)

わくわくする試合を見せてほしい・・と思ってみてました。


結果は皆さん知っての通り、判定で新チャンピオン誕生なのですが・・・



ボクシングでの殴り合いを期待していた自分としては

ちょっとがっかりです。


たしかに、亀田長兄のボクシングはボクシングで

結果が全て、ということもわかりますが、、、

残念。

あと、内藤もなんであんなに感情的になってるんでしょう?


当日は、内藤と亀田が反対みたいw


冷静に対応した亀田の勝ちだった訳ですが・・・


残念。


でも許せないのは、

誰が見ても結果は予想付いたのに(途中経過を発表しているんだから)

試合が終わった後、判定前に弟たちが出てきて、アレはないでしょ?

判定は聞くまでわからない、って自分たちがしてきたことなのにw

結果をあらかじめ知っている?って思っちゃいます。


長兄の、ラウンドごとにガッツポーズも・・・残念でした。


やっぱ、残念というか・・・残念な世界戦でした。


ま、入場の時のリングアナウンサー(タレントでしたっけ?)が

タイトルコール間違えた時点で終わってたのかもw

闘う二人がかわいそうでしたね。


なんで、後味わるい試合が最近あるんでしょう?

ま、亀田がらみが多いのかも知れませんが・・・・


ん?



TBSか!!



ふと思ったことでした・・・

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/11/30(月)
2009お休み コメント(2)

俺も見ましたよ
俺はなんとなく最近の内藤選手のテレビでの対応が・・・・だったので内藤選手も負けて欲しいかなと・・・・
思いながらも亀田一家は大嫌いなので・・・

どっちにしてもKO以外勝利じゃないと言っていた誰かさん達は最近KOしてないけど自分の発言にたいしてどう思っているのかが知りたいです
by: バジル * 2009/11/30 22:38 * URL [ 編集] | UP↑

>バジルさんへ
確かに!3Rとか、言わなきゃいいのに・・・。
小物に見える。
by: のほほん * 2009/11/30 22:42 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

