
--/--/--(--)
スポンサー広告

緑ってヤツは・・・

今日は午前中仕事で午後から休み。

早めに出て用事を済ませる・・・


そのあと、緑ドンに高設定がある(はず)の店へ。。。


16時到着。


人はまばら・・・


8台中2台後ろに積んでいます・・

データーで見ると一台はそれまで出ていないのに
一撃で出ている様子。。。。


私も1台を選んで着席。


山からドンちゃんビック。

単発。


ノマれてやめ・・


静画面へ移行しなかった・・・。


隣の台へ・・・。


チェリーひいても山ひいても
ドンちゃんが静画面へ行く、行く、行く、行く!!!


でも、ボーナス来ない・・・・


すると、単独レギュラー・・・

ムムム・・


んで、”勝負でぃ”の前に並行山からビック。

すると、上段にドンちゃんがそろって万里ゲーム確定。

で、CZ中にまたビック!


万里待機中のビックっていいことあったっけ?と思って
わくわくして万里ゲーム突入!!


スケボーは・・・・





緑!!!!




てめー、今回は頼むぞ!とおもって・・・






た、単発・・・・・・





マジですか?


何で?



と思っていると私が前にやっていた台に人が座る。


周期チャンスで、万里ゲームへ・・・



おーすげー、と思っていると・・・




ポポポポポーーーン!




はい?



連チャン、連チャン、連チャン、


なんかひいたのかな?


なぜ?



私は単発・・・


相手は、レギュラーを引いて・・


白黒画面になった。。。。



2箱出して帰っていきました・・・



私は、出メダルノマれてビック単発の繰り返し。


それにしても、静画面によく行く!


今までで一番いく。


でも、ダメ・・・・


単独レギュラー、静画面移行、特殊ボーナス。。。。


でも、ダメ。


全ツッパのマイナス40k・・・・。


死んだ・・・・。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/12/03(木)
2009(-) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

