スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

あのー、質問です・・もちろん2027(笑)

赤7降臨の前兆ってないですよね?


と、まじめにみんなに聞きたいのほほんです(笑)


さて、朝起きると、

夢じゃなかった(笑)


さて、今日は奥様もお休み。


午前中は家の周りで遊んで昼は外食に・・・・。


テリ玉バーガーを食べようか、ということになりマックへ。

最近は、遊具つきのマックがあるのでいってみるとすごい人。


子供たちは、ハッピーセットでドラえもんのおもちゃ目当て。


食べ終わって、子供たち3人は遊具へ。



二人でコーヒーを飲んでいると事件は起こった!


バシャー


・・・・・・



こぼしちゃった(笑)


しかも右足のスニーカーに直接。


拭いたり周りの人に謝ったり、店の人呼んだり・・・


ひと段落して・・・


熱い!!


コレ、スニーカーじゃなく直接だったらやけどしてたりして。。。。


ついてる?(笑)

こんな風にしか、プラスに持っていけない自分が寂しい。


帰りに、奥様にスニーカーを買ってもらった。


私はいつも、

NEWバランス

なので、メーカーは迷わず。


履き心地重視で!


現在15時。


上の子供は友達の家へ

中は中で友達の家へ

奥様と下はねんね・・・。


いつもは、


チャーンス!とエヴァのアスカのように思ってしまい
ちょっとスロへと思うのですが・・・


今日は、思いません。


私も、ある人のように夜稼動はしない!と宣言してから行こうかな(爆)

そしたら、2027で3000mもぐれるかな?
(まだやるの?と思った人はだぁーれ?)

ある人?

それは、カンタローさんです(笑)

カンタローさんは個人的にもメールのやり取りをして

写メを送ってくれて私のスロ魂に火をつけてくれます(笑)


カンタローさんのブログはここ
↓↓↓
スロリーマンの人生∥ω・`ー)チラッ

私のブログともどもよろしくお願いします。
応援よろしくです。
↓↓↓
ブログランキング!!




2008/03/08(土)
2008お休み コメント(3)

私も今日のお昼はマックv-368でしたぁw
マックではいつもフィレオフィッシュセットですv-290

最近年のせいか(笑)セットのv-368が全部食べれません。
油っこいものをたくさん食べれなくなったなー。

学生の頃はv-368+チキンナゲットだって食べれたのにww
by: ちゃこてぃ * 2008/03/08 16:03 * URL [ 編集] | UP↑

>ちゃこてぃさんへ
私も、メガマック頼んで終わったときに戻しそうになりました。若いときは余裕だったのに。
フィレオフィッシュは奥様と同じメニューです。女性は頼むのでしょうか?
by: のほほん * 2008/03/08 17:01 * URL [ 編集] | UP↑

あら私の名前が(爆)

確かに今年に入って2度夜稼動はしません報告して2027で潜りあげていますね(笑)

是非一発試してみてください(笑)

これからも熱いメール送りまくるよ凸んこですヽ(´▽`)/
by: カンタロー * 2008/03/09 10:12 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

