スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

おはようございます

現在9日午前5時


昨日寝すぎて早起きです(笑)


今日は夕方から仕事。

奥様は仕事。

同居の親はそれぞれ用事・・・・


うーむ、子供と何しようか・・・・。


朝は

テレビ朝日のアニメ・・・・


終わったくらいに、天気がよければキャッチボール。

悪ければ、


ドラゴンクエストバトルロード

かな。

皆さん知ってます?


ドラクエのモンスターカードをスキャンして3対3で闘うのですが


プレミアカード


ダブルスキャン


など、など、、、、大会も開かれます。


我が家は、1回だけ!と100円だけ渡します。

(父が、2027にジャブジャブお金を使ってるのは、内緒(笑))


周りを見ると、子供が何回もやってます。

親も周りにいない・・・・


うーーーーん、なんとも言いがたい、、、


予定は、夕方に親と交代して仕事へ行きます。



パチスロ:ドラゴンクエストってあったら・・・

スライムとバトルになったら熱い!
勝てば、ボーナス。

竜王倒せばRT。


って、北斗のパクリになってしまう(笑)


うーーん、だんだんスロに行きたくなってきたよ。


皆さんは、がんばってくださいね。
↓↓↓
ブログランキング!!



今日は一日?子守ですか?
オラも結婚したらそうなるのかな?
今の生活と結婚生活どっちが幸せなんだろう?
でも大切な人と一緒に居れるって幸せですよね^^
by: ラブドン * 2008/03/09 09:16 * URL [ 編集] | UP↑

大丈夫っす!



私も仕事です(爆)
今日は11時からなんでいまノロノロ行ってます(笑)

お互い仕事ですが頑張りましょうヽ(´▽`)/

おれはドラゴンボールのスロット出して欲しいです。ボヌス中大猿変身は、RT300確定とか

ベジータの回想演出とか
(超サイヤ人になれなくて泣いてるシーンなど)
ピッコロの回想演出とか
(ユンザビット高地で親を待つとかご飯かばって死ぬシーン)

ドラゴンボールが出れば復活演出など…

夢は拡がる凸ん(ρ_-)ノ
by: カンタロー * 2008/03/09 09:49 * URL [ 編集] | UP↑

>カンタローさんへ

パチスロ・ドラゴンボール
ベジータの回想演出!
レバーオンで消灯!
第一リール停止で白黒でスタート・・
って、リンカケでした(笑)

>ラブドンさんへ
独身:いいこともあればそうでないところも

結婚:いいこともあればそうでないことも

何が言いたいんだろ?(笑)
ラブドンさんもブログの話が進むといいですね!春はもうそこですよ!
くーー、いいねー、ドキドキ!
え、おじさん?そうです!おじさんです(開き直り)

by: のほほん * 2008/03/09 11:49 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

