
--/--/--(--)
スポンサー広告

寒い・・・

今日は午前中で仕事はオシマイ。

仕事後、奥様の実家へ子供を迎えに行く。


夕方、帰宅し子供をスポーツの練習に送ってからジムへ



休み!!!


ショック!



パチ屋へ。。。


1軒目・・・偵察で出てくる


2軒目・・・

パチはイマイチだがスロットが結構好調そう。。。


でも、アイジャグはイマイチ。。。

緑ドンに、B0R3 920回が空いていた・・・


着席、

立て続けに、並行山、斜め山が来る、来る、来る。


高確になるが、ボーナスが。。。。

合計B1R6で終了。

万里には入らず・・・・


ここで帰ればよかったのですが、どーしてもしたかった台が!


ウルトラマンスロット


バラエティーに1台ありました。

レギュラーをひいて、ART単発で終了。


ウルトラマンは余計でした・・・


マイナス20k・・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/01/05(火)
2010(-) コメント(4)

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(*^-^)ノ


寒いよね~寒いよね~
パチ屋の温度は向こうよりも暖かいかもですよw
でも路面の凍結は車好きには堪らない(ノД`)・°・
未だにノーマルタイヤですから((((゜д゜;))))


ウルトラマンは~天井狙いしかできませんよ(-.-)
by: まゆ * 2010/01/07 09:00 * URL [ 編集] | UP↑

>まゆさんへ
そうですか!そりゃ、いいところに引っ越しましたねww

ノーマルって、あんたどこに住んでるんだっけ?w
by: のほほん * 2010/01/10 02:11 * URL [ 編集] | UP↑

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年も(今年は?w)よろしくお願いします。

去年は全然更新できませんでしたからね。
今年はそこそこに頑張ろうと思います。
by: ISI * 2010/01/10 18:28 * URL [ 編集] | UP↑

>ISIさんへ
おー、あけましておめでとうございます。復活心待ちにしてました!これからもよろしくです。
by: のほほん * 2010/01/11 22:56 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

