
--/--/--(--)
スポンサー広告

バレンタインデー

今日は、奥様は仕事。

天気は、晴れ。



三男の対応にジーちゃんを連れて行きスキー場へ。



子供たちをスキー教室に入れて自分はひたすらすべる。


すると、午後から一緒に滑ったらなんとか普通の斜面を滑れるようになりました。


息子たち曰く

”この前泣きながらでも滑ったから今日は恐くなかった”って。


でしょう!


そーなんだって!

最初に経験してしまえばいいんだって!!


3人で滑ったら楽しかった。


あとは、3男をすべれるようにすればOK。


帰宅し、子供たちを寝かせたら奥様から仕事が。

月曜発表のパワーポイントを直して欲しい、とのこと。

直していると、奥様が・・・

”私、直したいんだけどチョコ作るから時間無いからよろしく”



ちょっと、複雑。


14日の23時54分にもらった・・・・

ありがとーーー。

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/02/14(日)
2010日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

