スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

風邪

昨日に引き続き。長男は風邪で学校をお休み。


小学校4年生にしてとうとう休みました。

早退はあっても休みは無かったのに。
(インフルエンザは休み扱いでは無いらしい・・)


本人も悔しがっていました・・・



”今日の給食カレーだったのに!!”



そっちかい!!



ま、早く治しなさい。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/02/16(火)
2010日記 コメント(2)
カレーなら
俺なら風邪を隠してでも這ってでもいく!!

皆勤賞目指してたけど俺も小学4年生の時に骨折で学校休んだ(><)
by: ウッキー * 2010/02/18 21:30 * URL [ 編集] | UP↑

>ウッキーさんへ
骨折かあ~
そりゃ無理だったねw
小学校4年生は皆勤賞への鬼門なのか?
by: のほほん * 2010/02/19 21:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

