
--/--/--(--)
スポンサー広告

暑い!!

スキー旅行初日。

今回の温泉は、大人一日券つきのパックなので朝旅館にとりに行く。



パンフレットをもらってどこにしようか考えて


一の瀬スキー場へ。


車を止めて、スキー場へ・・・



・・・・・・




暑いっ!!



ここスキー場なのに・・・



午後から、急速に雪質が悪くなってきた・・・

ざらざら・・・

こうなると、結構けがしやすくなるので帰ろうとすると

次男が・・・


”ゴンドラ乗りたい”


えーーーっと、一の瀬からゴンドラまでは・・・


・・・・・・



4本乗り継いで、道渡って行くんだよ?って説明しても聞きません・・・


私、長男、次男で出発。


三男と奥様はお留守番。。。。


なんとか乗り継いで、滑って、ゴンドラまで来た・・・


すると

強風で運転見合わせ中!!


もう戻れません!体力的にw



なんとか動いて車まで戻ることが出来ましたww


2時間かかった・・・・




今回初めて、カービングスキーで滑ったのですが

第一回目のすべりで転びましたw

スキーの後ろが滑りすぎる!!


こりゃ、曲がりやすいわ。。。。。


でも、私は昔からのスキーの癖で、山足に体重をかけれません・・・


カービングの力を活かせていないんでしょうね・・・


練習しよーーーっと。


温泉にいき、お風呂に入って・・・



すぐ寝てしまったw


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/03/20(土)
2010日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

