スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

昨日とは違う・・・

何が違うのか?



それは・・・


天気!



予報は雨だったので覚悟していたら・・・


雪!


雨よりましということで出発。


昨日とは逆の横手山方面へ。


すると・・・

気温が下がってきて風も出てきた。


あの~?吹雪なんですけど?


奥様と私で交代、三男係、長男次男係りに分かれてすべる。

実は今回、三男がスキー初挑戦なのです。

私の足の間に入れてボーゲンですべる。

八の字にスキーをすると止まると教える。

私は後ろ向きになり、三男と向かい合って、彼のスキーの先が広がらないようにして
手で押さえてゆっくりすべる・・・止まるーーーすべるーーーを
繰り返す。


一人でまっすぐ滑れるようになってもう一度足の間に入れて、

こっち曲がるときは、右足に体重かける・・・を一方向だけ繰り返し

反対も同じようにして・・・


もう一度向かい合って、私は後ろ向きにすべり私についてくるように
滑らせる・・・


はい、出来上がりwww



子供はすごいね~
私はスパルタなので、吹雪で休みたいという三男を

”下に滑ったらね”


といって三往復させたら滑れましたw


最後は、猛吹雪になってきたのでホテルへ戻りました。


明日は、どーしようかな?


足が筋肉痛で・・・

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



2010/03/21(日)
2010日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

