スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ふと考えると・・・・

さて、何気に考えたのだが・・・

今の職場に来て一年経とうとしているんだな、と。


去年の今頃は、異動が通達されて緊張の糸が切れたように
休みを取って、ぼーっとしていたな~。


まあ、どん底でしたね。


今は、お蔭様で新しい機械も稼動し忙しい日々です。



ペナルティーの意味もあったので、

とにかく1年がんばってみよう、という気持ちでがんばりました。

とりあえず・・・

とかいう気持ちも、余裕も無かったです。


自分の自信のなさと闘う毎日でした。

それは、極論今でも変わりないし、今後も負い目として持っていくでしょう。


しかし、不思議と前の職場への恨みとかはなく(自分でも不思議ですが)
反省と、後悔は忘れたことがありません。

それによって、自分はどうなったのか?

先のことは考えても仕方ないし、人生はどうなっているか
わかりません。

就職したてのころは今の職場にいるなんて考えてなかったですからw


とにかく・・


一年経ったんだな、と。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/03/29(月)
2010日記 コメント(2)

1年ですね‥
お互いにほんと色々あった1年でしたね(-.-;)y-~~~

のほほんさんの頑張りが認められての↑昇進↑ですよ♪
また1年!頑張って仕事をしてください(*^-^)ノ
by: まゆ * 2010/04/13 00:31 * URL [ 編集] | UP↑

>まゆさんへ
お互いいろいろありましたねー
人生はわからないものですよね~w
本当にそう思います・・・・
by: のほほん * 2010/04/14 23:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

