
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日は何の日?

エイプリルフール・・・


朝起きて次男に聞いてみた・・

私”今日何の日かしってる?”

次男”え?”

私”知らないの?”

次男”う~~~ん、、、、、わからない”

私”エイプリルフールだよ”

次男”なにそれ?”

私”うそをいっても許されやすい日だよ”

次男”あ~ん、そっか・・・





お父さんの得意なヤツだ!!




思わず、頭をぺチン!とたたいてしまいましたww


みなさん、うそは、時と場合とタイミングと空気と相手を見ましょうねw


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/01(木)
2010日記 コメント(2)

嘘をついても怒られない日ではなく、怒られにくい日という説明が的確でいいですねw

‥ぉ父さん‥小さな嘘がお得意なんですか?
‥でもよく考えたら息子くんにバレてるんだから下手なんですね(≧∀≦)ゲラゲラ
by: まゆ * 2010/04/15 10:39 * URL [ 編集] | UP↑

>まゆさんへ

ばれるというか、、、
日曜日の朝に、寝坊してると
”学校遅刻するぞ”といって起こすとか・・・
学校に行くためにおきてきた子供に
”今日休みなのに早いな”とか言ったりしてます。。。
だめ?
by: のほほん * 2010/04/15 21:47 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

