
--/--/--(--)
スポンサー広告

午後から休み

今日は午後から休み。

用事を終わらせて、16時ごろ自由に・・・

パチ屋へ。

2件目に、ジャグラーシリーズがイベントチックなw店が。

地元は、イベント告知が厳しく、、

○○は、設定6とか

サメ、エビ、アンコウとか

金、銀、銅とか

設定を示すものはダメなのです。


この店は、なんかじゅうたん?が色が微妙に違ってて

メールも、ジャグラーシリーズっていう文字が微妙に
違ってたので行って見ました・・・








客いね~www




しかし、アイジャグに設定5ベースの台が・・・・




え~、どうせレギュラー5回来てやめましたw



もう、


先光であろうが

ペカであろうが、

ガコろうが

チェリー重複であろうが






全て、レギュラー・・・・




折れて負け・・・

マイナス14k


久しぶりに、面白かった・・・・けど負けたのは悔しい。

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2010/04/09(金)
2010(-) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

