
--/--/--(--)
スポンサー広告

待って!挑戦台が見える!!

今日も仕事後昨日の店へ・・・

海底都市移行の設定差を確認したく(体感的に)2027Xへ。

満席・・・


2027に適度なはまり台が・・・。

前回BM後400はまり


グラフを見ると前任者は、お持ち帰り台


着席


やはり、海底都市の移行が、いいとはいえないが悪くない。


リプであがったりする。


現金投資1万円・・・・


BM.


200G浮上。


で、しばらくしてまた260G。



で、潜水艦が一番向こうにいったのでやめ。


プラマイゼロ。



帰ろうとすると、昨日のリンカケに6があったので見てみると

終日でB32R11、、総回転数はわからないが・・・・


今日は、放置してある。



隣を見ると・・・・・





俺に熱い視線を投げかけてくるカウンターが!!


B3R0 ボーナス後1460G!!総回転1750


着席。


今日の場所的に、ここ?かなーという台なので着席。


千円で、

ベルとスイカがよくくる。


2千円で、レバーオンで消灯!

回想演出へ!

異色ビック。

RT中、スイカ4回。

ベル良好。

時間があれば追いかけたい台でしたが、やめ。


本日+5千円。



応援お願いします。
↓↓↓
ブログランキング!!


今日はじめて知ったことが・・・


お嬢の海賊団の名前を(笑)

いままで言ってくれなかった。
聞いてなかったのかなぁ?

バーニーズ、でいいんですよね?カンタローさん!!(笑)

”バーニーズをなめるんじゃないよ”

って台詞だったような・・・


2008/03/18(火)
2008(+) コメント(4)

はい。バーニーズです!

ついてこれたら遊んでやるよの時に一生ついていきますと考えているのは僕だけでしょうか(爆)

ちなみに2027Xはエンディング若干違いましたよ!

悪しからず…


追記
『お前等は黙っとけ』
↑酒飲みながらデコイのボタン押してるお前が言うなて思うのはおれだけでしょうか?
by: カンタロー * 2008/03/19 03:46 * URL [ 編集] | UP↑

2027の話題には全くついていけませんil||li(つд-。)il||li
りんかけ最近調子いいです?ね
こつこつ勝て行けば収支も上がりますからこれからも頑張って!
って5000円も勝てれば上出来ですね!
by: ラブドン * 2008/03/19 07:47 * URL [ 編集] | UP↑

2027X入ってるんだぁ~(´∀`)
私んトコまだ~。
早く打ちたいな♪
ジャックイン地獄が怖いトコだけどo(*^▽^*)oあはっ♪

りんかけでナイス勝利♪
おめでちょ~ヾ(〃^∇^)ノ凸
by: だゆ * 2008/03/19 11:36 * URL [ 編集] | UP↑

2027Xはまだ1店しか見たかとないですねー

98%は引いてみたいですねw

コイン持ち悪いとφ(.. )

98%が機械割りに影響度高そうですから辛そう(-.-;)
by: エージィ * 2008/03/19 16:10 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

