
--/--/--(--)
スポンサー広告

2027でやっちゃいました!

ども、赤7をヒキまくっても潜れないのほほんです。


とうとう、このときが来ました。



ん?


何かって?


えーーーーっと



仕事の会議が終わって20時に到着。


2027は、と。


いいハマリがある!


しばらくして、BM。


60G。


はいはい、やめようかな、と思ったら・・・


潜行モード!


ミサイル発射×3.


スーパー潜行モード。



爆発でけーーーー(笑)



や、やめれん!





はい、高速移動!


赤7.


対象距離1万!(私はうれしくない・・、6000がいい)

全門魚雷装填(よしよし・・・)

泡、ブクブクーーーー(ん・・・)


ドブちゃんやっつけて、お嬢へ。


いつも、酔っ払ってデコイ発射をするやつが、


今日は、魚雷発射しやがる!


そのとき!!






あのーーーーーー


赤7そろってるんですけど?




ヒキ損(笑)



で、お嬢の目のことを部下に言って


”聞いてくれてありがとよ!お前たち”


かと、思いきや・・・・



”なんでもないよ、次の獲物を探すよ”



ザブーーーン、終了。




こんな、終わり方あるんだ・・・・・


隠し事をしてはいけません、仲間なのに(笑)


で、ポイント使おうと続行。


BM+ショボ連+BM+ショボ連


で、単発BM+全のまれ。


最初の投資が響き、マイナス1万五千円。



お願いします、応援。。。。
↓↓↓
ブログランキング!!


やはり、赤7って二回くっついて引くような気がします。


長い赤7を1回か


最初がショボ連赤7だともう一回くることが多い。



いままで、赤7を二回引いてばっかりなんですけど・・・・。


やはり、台によって海底都市への行き方が違いますねー。

でわ・・・。
2008/03/19(水)
2008(-) コメント(6)

赤7をそんなに引けるのがすごい…
僕は今は打ってないですが
2027で赤7単発を
食らったのを最後に
赤7卒業させられました(^^;
応援凸(^―^)
by: ぜん * 2008/03/20 00:02 * URL [ 編集] | UP↑

最近の台はポイント追っても報われない気がしますねTT
応援つ凸
by: ISI * 2008/03/20 01:06 * URL [ 編集] | UP↑

オラはよく解らないんですけど、赤7ってレアなんですよね
そこで引きを使い切ってしまってる気が・・・・
でも引けない人の数倍良い事だと思います
by: ラブドン * 2008/03/20 08:47 * URL [ 編集] | UP↑

>ぜんさんへ
赤7単発・・・
大丈夫!私なんか何回あるか・・
慣れたら大したことありませんよ
(。。。っていうか、慣れたくない(笑))

>ISIさんへ
ポイント追いは結果がよくないとおもってもやってしまう・・。

>ラブドンさんへ
赤7が設定差があって2027で設定6で800分の1くらい。設定1で1600分の1くらいです。
by: のほほん * 2008/03/20 10:27 * URL [ 編集] | UP↑

リプ転に設定差があるのではないですか?
高設定って高確滞在率が高いと思います
まぁ今となっては高設定がないのですがwww
赤7の1/20は結構直ぐに引けますね^^;
どま~い凸っす。
by: ラクダっち * 2008/03/20 10:36 * URL [ 編集] | UP↑

お嬢そんなセンチメンタルなこと言うんですか?

初めて聞きましたよ(爆)

とりあえず2027が全台Xに入れ替えられてます。

by: カンタロー * 2008/03/20 11:29 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

