スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

新婚さんが来てくれたw

今日は仕事を早く終わらせて街へ。


理由は、友達夫婦が新婚旅行で地元へ来てくれたから

全然知らない人がブログで知り合って、その仲間内で夫婦になる確率・・・


宝くじなんか余裕なんじゃないの?w

一緒に予約したホテルへ。


すると・・・


ま、軽く打つか!wということでw
(ま、知り合ったのがスロットなもんで自然な流れw)


近くの地元チェーン店へ。


私は最初、けーじw

10k終了・・・


スロへ・・・


緑ドンw

ビック単発。


クラシックジャグラーへ。



すると・・・



初めて、消灯した!!といっても打ったの2回目だけどw


すると・・・・



ビック後1Gでなんと、消灯!!


初めての、ジャンバリか!?と思ったら・・

クラシックでは無いのねw


すると、うそ臭いw連チャンで・・・


プラス2k


良かったw


そのあと、二人を連れて焼肉屋へ。

ここは、私的には一番おいしい焼肉屋さん。

バブルのころは、19時とかは同伴でいっぱいだったとかww

今は・・・

結構いますね~


食べてもらうと・・・


二人とも喜んでくれたみたいです。

そのあと、ホテルへ行き部屋で飲んで解散。


あっという間でしたw


お二人さん(もう三人かw)お幸せにね。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2010/05/13(木)
2010(+) コメント(2)

その説は本当にお世話になりました
あまりに美味しい肉に感動しました
また次回もご馳走の方向で(え

真面目に
ありがとうございました^^
by: くるる * 2010/06/07 22:43 * URL [ 編集] | UP↑

思い出に残る新婚旅行を私の地元を選んでいただきありがとう。

喜んでもらえたのならよかった。

お幸せに!
いろいろ大変だねwがんばって
by: のほほん * 2010/06/10 07:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

